tizen.moe

tizen.moe

関西Tizen勉強会を開催しました

ATNDはこちら

ATNDの通り、とうとう参加者1人(=自分だけ)回になってしました。本来なら中止にするべきなのかも知れませんが、初めて自社の事務所が使えることになりましたので、一応のことながら開催だけはしました。*1

Tizen meetup Japan NewTerm_01
View more presentations from moguriso.

*2

Tizen IVIについてはフリックさん情報が充実しているので、tizen.orgで公開されているsource codeのbuildを試しました。

通例と言うか、いつもの用にと言うか、尻切れトンボで終わってしまっているのと、既に1.0のsource codeがfixされて、リンク切れだったserverまわりも改善されている見たいなので、GW中に試してみたいところです。。

特に今回は諸事情もあってほとんど宣伝しなかったので、次回は本腰を入れて頑張ります。。。

*1:自社開催なので、自社メンバが居たため、厳密には1人ぼっちにはなりませんでした^^;;

*2:IPA Pゴシックで統一したはずなのに、アルファベットフォントがデザインフォントになってる・・・orz